今日も忙しいのに、ブログを書いている理由は?

 今日は忙しくって、忙しくって仕方がありません。午後から車で帰省するものだから、荷物は作らなくちゃいけないのですが、まだ手付かず。

 それなのにブログを書いているのは、はっきり言って現実逃避です。
 テスト試験前に部屋の整理を始めたり、漫画を読み始めたりするようなものです。

 お昼ごはんは、適当にコンビニで良いか〜
 何か足りなければ、向こうで買えば良いや〜

 一事が万事この調子なのです。
 まあ、金魚だけは人間の言うことを聞いてくれないので、私が水替えはしてあげなくちゃいけません。
 それ以外は家族をこき使って、済ませてしまおうという横暴な私です。

 横暴ぶりはすでに発揮されていて、旦那様は朝から不祝儀袋を買いに行かされました。
 (なぜか一緒に銀魂食玩を買ってきましたが)
 次はお土産を取りに地元のお店に行かされています。

 こんな調子で午前中が終了しそうな予感です。