上半期最大の出来事

今週のお題「2016上半期」の最大の出来事は。

それは気が付いたら朝にパンツ一丁になって、寝ていたことです。
しかも酔っぱらったりしていません。素面でパンツ一丁です。

布団に入ってからブラが暑くてきついと思って、脱ごうとしたんですよね。ところが簡単には脱げない。しかも眠い。
パジャマの上着を脱いで、ブラを外してと思ったら、チューブトップだから上から脱げない。ああ、面倒なうえに眠い眠い。
こうなったら、下から脱ごうと思ったらパジャマのズボンが邪魔。ズボンも脱いでしまえとなって、ズボンを脱いで無事にブラを外したところで、記憶が飛びました。

マジで寝落ちです。


目覚めたときにはあたりは明るくて、大の字になって寝ている自分が布団もかけずにパンツ一丁で寝ている始末。
一人で寝ていたからよかったけど、普段は旦那様と一緒だからそうだったらそんな羽目になっていたことでしょう。

ここぞとばかりに思い切りくすぐられるか、かわいそうと思って完全に無視されるか、考えただけでも恐ろしいです。
これが最大の出来事ですから、私の日常なんて平和なものです。