マクドナルドの『ジューシーチキンセレクト』を食べてみた

 7月2日から全国で販売される予定(一部ではすでに先行販売している模様)の『ジューシーチキンセレクト』を無料でいただいてきました。
 メールで本日の17〜19時の間にマクドナルドで何か買うと、このチキンがいただけちゃうというので、早速に行ってきました。

 タダでもらえるチキンなのに、わざわざクーポンを使って買い物をするというせこさ、さすがは『主婦』と呼んでください。

 『チキンタツタが食べたい』という息子よーよーのお願いを却下したのは、クーポンがないからです。かわいそうなよーよー…。

 代わりに、新作『ジューシーチキンセレクト』をあげるから。
 しかも一本の2/3も、もらえるんだよ・

 これって一会計に付き、一個のプレゼントだったのです。
 だから母が1/3もらって、よーよーは2/3。
 かわいそうなリーリーには一口も当たりませんでした。(本当は本人が『お腹がいっぱい』といって、断ったからです)
 
 あ、だんな様が留守だって、ばれちゃいました?
 ジューシーチキンセレクトを口実に、夕食をマクドナルドで済ませちゃいました。それにしてもこのチキンのお値段っていくらなのでしょうか?
 タダでもらったので、わからないのは当然なのですが、公式HPにも載っていないのです。

 これは明日になればわかるはずなので、それまではちょっと心の片隅においておきます。値段を知りたいということは、買う気があって、気に入ったということなのです。