欲しいよ、欲しいよ〜、ダンスでも、ゴロゴロでもするから、ちょうだい。

MacBook Air 11インチ欲しい!

欲しい、欲しい、マジで欲しいです!
え?欲しいって書くだけでもらえるかも?って、本当ですか?

もうかなりテンション上がっているんですけど、フワフワ。
もしもらえたら、絶対に大切にします。名前も付けるし、カバーもつけるし、汚れたらちゃんと磨くし(これはちょっと怪しい)、寝る時はちゃんと枕元に置くから(これは出来る!)。

欲しいよ、欲しいよ〜。
床に寝転がって『欲しいよ〜』っていいながら、ごろごろして良いですか?
あー、もう晩御飯なんか作っている場合じゃないよ。

だって、ごろごろするのに忙しくなったもん!
こうやって晩御飯が出来ていない言い訳が、支離滅裂になっていくんだな。

『なんで夕食がないんだ』
『だってごろごろしていたんだもん』
『は?なんでごろごろと夕食が関係あるんだ、いい加減にしろ!』
『だってはてなダイアリーでごろごろして「欲しい欲しい」といえば、もらえるかもしれないって書いてあったもん』
『ん?何がもらえるんだ?』
『うーん、マックなんたらっていうブックだと思う』
『マックの本?』
『うーん、たぶん』

大丈夫、本当はわかっていますよ。ちゃんと価格.comで調べたから。
だから私にオンラインゲームサイトがダウンロードできる環境をください。8年前のパソコン君ではダウンロードできないんですよ。
いや、マジな話です。